倦怠生活日記 2nd GIG

ヘタレ日記。新居に越してきました。

欲望日記

ついでにガンガン更新しよ。

残り夏休み

・おいしいもの食べる

・ショコリキサー飲む

・漫画喫茶にこもる

美女と野獣みる

・積んでる本読み終わる

アナログゲーム三昧

・適度な運動

 

このあたりを制覇していきたい。それから早朝起きて勉強か。

 

3DSほしいなーー。 空き時間につまらんニコニコ動画とかみるなら

ゲームやった方が楽しいじゃんと思いはじめた。

ソフトもハードもなかなか馬鹿にならん値段だから踏み切れない。

 

あとまだLes Bleusのユニ欲しい。ナイキのくせに丸襟がかわいいかわいい。

着こなしは勿論グリーズマンスタイルな!(ボタン上まで留める)

しかし公式ユニは何であんな高いかね。ボッタが過ぎるわ。

ユーロまでこのユニフォームみたいだし当分なくならないからこれも辛抱しよ。

 

f:id:torajiro4:20140902165349j:plain