倦怠生活日記 2nd GIG

ヘタレ日記。新居に越してきました。

心機一転

これから大変心を病みそうなので新たに始める。

最近色々余裕がなくてソシャゲやら配信やら受動的なコンテンツにばかり手を出していたので自戒の念も込めて、文章書いてみようかと思った次第。

 

知力体力にステ振りしながら最後の休暇を楽しもうと思いますわぁ。

一人は寂しいのでソーシャルイベントに参加してしまうが、参加すれば精神的に疲れるわアトピーは酷くなるわという意味わからん状態が続いてる(笑)
まま、誘われるうちが華よね。

 

そんなことよりも就職先の上司連中に早くも嫌われており不登校になりそう。

評価が落ちるとこまで落ちてればあとは上がるしかないんだよなぁ(と思い込むしかない)。

とりあえず復帰一発目はこんなとこで。