倦怠生活日記 2nd GIG

ヘタレ日記。新居に越してきました。

どんうぉーりー

ice bucket challengeもだんだん自称セレブや有名人の内輪騒ぎみたいになってきてさめるねえ。

久しぶりに下宿に戻る。虫発生がおそろしかったが今のところ何もない。

夏は何かと気をつかうわい。

ちょっと気になって借りたい本がいくつかあるけど借りに出かけるのも億劫。

 

スクフェスの話。

真姫ちゃんイベ走ろうと思う。

現状目標30000ポイント、ここまでいけば投石と回収イコールぐらいにはなるから

最悪とれなくてもまーまー・・・

前回のマカロンイベのボーダーは30000以上だし夏休み補正きそうではアルケドネ。

いつものボーダー推移記録してる人のツイッターにお世話になりながらがむばる。

【メモ】

開始時の石19

【1日目】

収入:イベント1、キャンペーン1

投石:1

 

んでもって、冷静に考えたら兄帰国が9月7日だから

実質あと2週間しか勉強ゆっくりできる機会ない。

夏休みの目標として、全科目の過去問に目を通したいというのがあったが、

今のところ1年分ザッとみたのみ。

しっかり時間とってキチキチに答案書くよりも、全部把握する方がベターに

思えてきたから明日の模試は取りやめようかとオモトル(要するにこれが言いたかった)

 

よし寝る!