倦怠生活日記 2nd GIG

ヘタレ日記。新居に越してきました。

2nd gig

どうも中身あること書こうと思って緊張してしまうが通常運転でゆくぞ。

はてな初めてだから勝手がイマイチわかってない。

ブログスキン?とかどーやんだ。意外に情弱である。

 

最近エゲレスかぶれマンになってる。

bbcラジオきいてukロックきいてプレミアの情報ながめるなど。

試験終わったら絶対旅行行くわーはよう終われもうつまらんお勉強

最近全く仕事に魅力感じずモチベーションも完全にない状態。

 

14日からネットつながらんばーちゃん家行くのがちと不安。

完全にネット依存ですわ。スクフェスもできなくなるからイベントSRゲット

に向けて追い込みかけないとならんな。