倦怠生活日記 2nd GIG

ヘタレ日記。新居に越してきました。

25252

連日甲子園みてる。テンポ良くて面白いけど、あの体質は受け付けないね。

キチガイ監督の言いなりになって自分で考えて判断できなくなってる人大杉

体育会系と相容れんのは根拠なく上下関係に従って右向けと言われたら右向くところよ。

一応高校のとき部活で部長()やってたけど、やりたい人はやれば良しやりたくなければやらないで良いと思ってたから練習の音頭とる以外は放任してましたわ。

まー基本が個人競技だったから何ともいえないけど。

 

ハリーポッターのバタービール作って飲んだが手間の割りにしょぼかった。

コーラフロート改って感じ。USJのはうまいのかね

 

さてイベントにこにーもゲットしたし早朝から出かけるぜ